
line

杭菜‘sブログにようこそ・・・・

こんにちわ
杭菜でございます・w・

初めての方は追記にキャラ紹介ありますので予習おねです←

ではごゆっくり~

LV等は常時更新していってるので
見てね・w・

次の記事からコメントyyです
キャラ紹介

 活動休止
 125LV アラン杭菜

前メインだったアランの子です。。
スキル振り替え書で遊びすぎて復活できず・・;
また復活ししだい活動しようと思います・w・


 活動終了
 120LV NW杭菜

人知れず120になって終了した子
英雄のエコーもしっかりGET・w・
たまにINして楽しんでます!
エコーほしい方いってね・w・b
(再使用のこり1時間30分・・;)


 活動中
 TOP109LV DKミレィ


一時詐欺師扱いされて隠れてた子・・;
にた名前のやつに注意!!
A131おp3魂付の荒波をGETにより活動再開
現メイン?
よかったら録yy~
(現在低火力・・;)


 活動中
 
70LV NW杭菜

シュピゲルマンと
ノーマルバルログ・イージーバルログが恋人の
70LV固定ちゃん・w・
ノーバルではそこそこの火力発揮!?かも
適当に誘ってください・w・


 活動中
 
74LV DB杭菜

最後に活動中?なこの子
スープcと狩るために作ったのだが・・;
スキル変更+MB高沸により活動が曖昧な子
MB譲ってくれる方ぼしゅw中(笑)


他にもいるんですが
まったくINしてない子達なんでおいときますね
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

あれだな…記事の日付を見た時、
ホラーのゲームとかでよくある呪いのブログかと思ったwww

ああいうのって大抵更新される日付がおかしいんだよねー…。
もちろん、このブログはそんなのじゃないよね?ね?;

ちょくちょく見ていくから、更新頑張ってね♪

No title

明るいブログですね。
相互リンク希望してくださりありがとうございました。こちらも喜んでリンクさせてもらいますね!
またこれからもメイプルストーリーとブログのほうよろしくおねがいします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

やほー☆遊びにきたよん♪
また録しよう^^ずっとメインでINしてるからねん♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

No title

はじめまして・w・
キャラ結構多いですね@@

適当にリンクさせてもらいまーすw

No title

なんか怖い・v・

自分も120/70NW にアラン持ってますよ

火力厨とかじゃないけどよかったらリンクandRSS追加していいですか?

No title

タイトル:アクセス数アップ方法

【無料アンケートコンテンツプレゼント】
はじめましてfc2ブログの☆ナツキ☆と申します。
ブログを見させていただき、アクセスアップのご提案させていただきたくコメントさせていただきました。

私のブログでも利用しておりますが、完全にフリーで使えるブログ【コンテンツパーツ】です。
コンテンツパーツを張り付けることで、ブログのコンテンツ充実閲覧リピート、そしてアフェリエイトよりも堅実な収益を生み出すことができます。

特典その1、日々アンケートに答え正解すればアンケート賞金の獲得
特典その2、ブログコンテンツパーツを貼り付けることで、閲覧のリピートを増やし、アフィリエイトよりも堅実な収益を生み出すことが可能!

※ブログを見にきてくれた方に、商品購入をお願いするものではありませんし、あくまで自分のブログを充実させる為のコンテンツです。

せっかく作ったサイトもアクセス数が上がらなければ意味がないですよね?大事なサイト、ブログのアクセスアップのお手伝いをさせてください。
--------------------------------------------------------
■コンテンツパーツ利用料:フリー
■報酬:1日50アクセス位あれば月に3,000円程度
--------------------------------------------------------

詳しいプログラム内容は私のブログでの活用方法をご参照ください。
ttp://pietan4818.blog.fc2.com/

※h抜いてあります

または、サービス提供会社である私の所属会社「株式会社オッジPFT」のWebサイトをご覧ください。

ttp://oggipft.com/jigyou_pay?id=8

※h抜いてあります

9月のサービス開始以来、驚異的な数のブログ運営者様にご参加いただいております。ぜひご検討の程宜しくお願いします。
※PAYコンテンツご利用していただいた方へコメント残していただけたら幸いです♪

最後までお読みいただきありがとうございました。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

杭菜の子

Author:杭菜の子
ようこそ杭菜の部屋へ。。。

これで人気者!?
ランキングな参加してます
是非クリックを



リンクフリーとなってます拾ってください
相互の場合はコメとURLおねです・w・
誰かしてください・・・

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
